piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

乾燥肌+敏感肌な人のための顔パック2選

乾燥肌や敏感肌の人沢山いると思います。

いろんなものを買って試して…合う合わない見つけてる方も少なくないと思います。

 

実際私も顔がもう砂漠化

どんなに保湿しても追いつかないんですね😂

それに沢山の水分とってますが、それも効果なし。

そんな私が出会った奇跡のマスクを2つご紹介します♡

 

その前に私の顔の形状に似ている方はよりパックの大きさや付けた感じが参考になるかと思うのでお話ししますね。

 

私の顔は面長で、おでこが広くて、パーツは真ん中に纏まってる感じです。頬にはお肉がついててまるまるしてます。

鼻は高くなく、ぼてっとよりはシュッとしてます。

 

 

ということで、本題へ参りますね!

 

 

1つ目は……

☆mask Diaryマスクダイアリー

こちらは何種類かありますが、紫のエッセンスマスクパックが効果抜群♪

パック自体は薄くてとろっとした透明の液がついています。(こちらです⏬)

 

f:id:piyomama-0042:20230118120149j:image
f:id:piyomama-0042:20230118120145j:image

こちらは、マスクダイアリーブライトニング・ビタミンです!

レモン抽出物&ビタミン

&ナイアシンアミド配合

ツヤ肌/肌トーン管理に効果的♡

 

くすんだは均等な肌を均一にし、輝く肌になります。

肌に水分を与えてすべすべとした潤いのある肌へと導くパックです!

 

私が付けたらおでこが足りない😭

横や顎下は大きくて折っちゃうくらい余ります。

鼻先が少し出るくらいですが、大部分は付けられます。

 

付け後の肌の色が綺麗なんです!

保湿メインではないので外した後は乳液を付けたら効果長持ちです。(少し乾いた感じになるので潤いを足してあげてください)

 

ツヤ肌やトーンアップをしたいなという方はめちゃくちゃ効果的!

他の種類をみたい方はしたのURLを参考にされてください。

https://a.r10.to/hUTnky

 

 

2つ目は……

☆N.M.F アクアリング アンプルEX☆

こちらは知ってる方も多いと思いますが、もうめちゃくちゃいい!

 

f:id:piyomama-0042:20230118122858j:image
f:id:piyomama-0042:20230118122902j:image

 

こちらはコロナ前に韓国旅行で大量に購入したんですが、もうない😂

日本でも安くて買えますが、本場の方が安い気がします。めっちゃすべすべになるんです☺️

 

N.M.Fとヒアルロン酸ナトリウム、ウィッチバーゼルが、乾燥したお肌に潤いを与え、

植物性成分のアラントイン、トレハロースが収れんケアしてくれます♡

 

私がつけると

ぴったり!つけ心地が良くてちょうどいい厚さ!

(おでこ広すぎて多少でます😂)

 

これは一個目のツヤ肌トーンアップより、

保湿メインなのでめっちゃくちゃもちもち肌になります!

取った後の乳液もいらないくらい☺️

 

ツヤッつやで、もうずっと触ってたいくらいいいパックです💕 

もう少しみたい方は⏬

https://a.r10.to/h6C0lj

 

 

同じメーカーのこちら

f:id:piyomama-0042:20230118161349j:image
f:id:piyomama-0042:20230118161353j:image

 

これもめちゃくちゃいい!

vita light beam エッセンシャルマスク

肌のトーンアップと保湿の両方が楽しめるパックです。

このメディヒールのパックはほんと乾燥肌と敏感肌の方には問題なく使ってもらえるものだと思います!

詳しくみたい方は⏬

https://a.r10.to/huYQnx

 

 

乾燥で火事が起こってますが、お肌も乾燥注意報が出てるのではないでしょうか??

自分に合ったパックや化粧品を見つけて、ツルツルすべすべ肌を目指しませんか??