piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

飛んでいけ!太もも痩せはまずセルライト除去から!

 

f:id:piyomama-0042:20230302131947p:image

言い出したら止まらない自分の体への不満。

 

ダイエットしたいけど、、、、

からしたらいいのか

どうやって痩せたらいいの?

ジムに行った方がいいの

筋肉つけたら太くなるしな

 

 

もう!!!そんなごちゃごちゃ考える必要はありません!

 

痩せたいなら

①脂肪の除去

②引き締め

③維持

 

この3つを是非してみましょう!

 

今回のお話はこちら⏬

f:id:piyomama-0042:20230302132224p:image

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T0G8N+53Z08Y+4CYK+5YZ77

 

いらない脂肪を減らして痩せるためには、まず今の自分の状況を知る必要があります。

では、以下をご覧ください。

f:id:piyomama-0042:20230302132023j:image

・むちむちして硬い脂肪

・浮腫みやすい

冷え性

・血色が悪い

・ゴツゴツしている

 

当てはまる方は不要なセルライトがあります!!

 

f:id:piyomama-0042:20230302132709j:image皮膚を摘むとでこぼこしてる箇所がありませんか?

簡単に言うとそれがセルライトです。血流が滞ったり冷えて固まったりしたものがたくさんあればあるほど、除去してあげないとなかなか痩せることはできません。

 

むしろセルライトさえ無くしてしまえば、

筋トレしても「ゴツくならない」んです!

細い筋肉をつける、見た目が細く見えるためにはまずは筋トレより先にセルライトを除去しましょう!

 

ではどうやってセルライトを除去するのか!

①手やローラーで地道に

②痛くない機械で一気に

 

どちらが魅力的でしょうか?

①の場合、あざができるほど潰さないとセルライトは消えません。痛みを伴ってかえって肌に負担がかかってしまいます。

 

②は痛くない施術です!機械を使用しますが、簡単にセルライトを無くすことができます!

 

え!?そんな簡単だったら「お高いんじゃないの…?」と思われる方!

いえいえ!高くないんです!

一生通えて、安くて、効果抜群

 

そんなものがあればしてみたくありませんか!?

f:id:piyomama-0042:20230302135246p:image

 

「見るだけ見てみよう!」の方⏬へ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T0G8N+53Z08Y+4CYK+5YZ77

 

f:id:piyomama-0042:20230302135412j:image

f:id:piyomama-0042:20230302135431p:image

簡単に3段階あります。

①塗布…機械をそのまま当てると滑りが良くなかったり、皮膚の炎症を起こすこともあります。

なので、初めにジェルを塗ります。

 

②温める…脂肪は冷えて固まってしまっています。温めることによって脂肪の分解を早め、より効率的にセルライトを除去することができます。

 

セルライトケア…機械ではできないセルライトを流す作業で、手を使ってリンパに沿って流すことでさらに効果が期待できます。

 

機械は色々あって、実際お話を聞きながら自分に合ったものを探しましょう!

 

 

 

f:id:piyomama-0042:20230302140306j:image

f:id:piyomama-0042:20230302140323p:image

①問診、ボディチェック…日頃の食生活で食べているものや運動などを聞かれます。嫌なことは答えなくて大丈夫です。

また、今の自分の体がどんな状況なのか全身の採寸をしてもらい、使用する機械のお話をされます。

 

②施術…自分に合った機械を使って頑張りましょう♪

 

③今後のプラン説明、食生活面のサポート…

  施術後の採寸を行い、今後のプランについて説明があります。その場で痛かったり、継続できなければその旨話してもいいですし、頑張れそうなら食事と共にベストを尽くしましょう!

 

 

f:id:piyomama-0042:20230302141142j:image

長々と話しましたが、太ももはほんと痩せにくい!

筋トレや足痩せの動画をみて頑張っている人もいますが、そもそものセルライトが多いと筋肉つけてもゴツく見えて、可愛らしい華奢な脚にはなりません。 

 

《私の体験談》

私自身太ももが太くてコンプレックスでした。

部活で卓球や弓道をして下半身に筋肉がついて、それが脂肪になってずっと太くて、ゴツい脚だったので、どうにかならないものかと日々YouTubeで真似してましたが、どれも効果なく…。

 

産後、骨盤が開いたのか余計デカく見えました。

そこでこのセルライトを機械に任せるしかない!と決意。

 

もう、やばすぎました(笑)

一回いくごとに1センチ〜2センチほど細くなりました。

パンツがするりと履けるようになってめちゃくちゃ自信に溢れかえりました笑

 

まだ太いので膝上スカートは難しいですが、もう何回か行けばその未来も可能だと思います!

 

太ももが変われば他の部分も痩せやすくなります!ぜひ太もものセルライトを撃退しましょう♪

 

f:id:piyomama-0042:20230302143016p:image

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T0G8N+53Z08Y+4CYK+5YZ77

 

 

今この瞬間もセルライトはどんどん増えてます!

思い立ったら吉日。

ぜひ見るだけみてくださいね♪

 

 

-----------------------------------------------

〜ぴよままブログ〜

25歳、一児の母。学童保育勤務

《ママではあるが、女性としての自立》

をテーマに活動してます。

 

美人ママになるためぽっちゃり脱出したいと奮起し、細身エステに通ってます♪

 

不安なことや疑問なことがあればぜひコメントくださいね。

わかる範囲で答えられるものは答えます!