piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

これ一つで毛の悩み解決!最強脱毛クリーム2撰

脱毛したい!と思う人は年々増加しています。

美容脱毛や老後のために脱毛する方も増えました。

ですが、脱毛って歯科矯正と同じで高いですよね…

もちろん安いところや、定額制もあります。

サロンやクリニックでも違います。

 

・肌を見せたくない

・触られたくない

・定期的にいくのがめんどくさい

・生えてくるって聞いた

・痛い施術が無理

 

なんて思う方もいませんか?

 

私がそうなんですが、痛いのが無理だし、何より見せたくない😅

もちろん脱毛ができればめちゃくちゃ夏をエンジョイできるです💕

 

それはわかってるんですが、なかなか行けないんですよね

 

でも……

 

 

 

そんなのもったいない!!

 

 

そこで自宅でできる脱毛クリームなら暇な時したい時にできるじゃん!と思い、期間を空けて数種類試しました。

 

が、まぁ、合う合わないがあるんですね。

 

 

そして見つけたのが2つ!

最高で

痛くなくて、安くて、効果あり

 

三拍子揃っちゃいました💕

 

 

《一つ目》

キキメイトリムーバークリーム

f:id:piyomama-0042:20230125214530p:image

f:id:piyomama-0042:20230125214541j:image

 

・全身使用可能(顔、頭以外)

・VIO使用可能

・約5分

・フローラルサボンの香り

・お手軽な値段

 

めちゃくちゃおすすめです💕

こちらは除毛剤になりますが、ヒリヒリしないし、いい匂い、仕上がりも綺麗いいことづくしです!

 

詳しくは⏬

https://a.r10.to/h5LW8n

 

《デメリット》

1回目の効果が薄い

匂いが苦手な方もいる

 

くらいでしょうか🤔

 

 

 

 

二つ目

nukumo(ヌクモ)

f:id:piyomama-0042:20230125214457p:image

f:id:piyomama-0042:20230125214504j:image

 

・大容量

・腕足、脇の下、ビキニライン

・5〜10分

・匂いはスーとする※記載なし

・生理前後、産前産後は不可

 

これは一回の効果がすごい

たくさん入ってるので、手足脇にしても全然余っちゃいます!

 

詳しくは⏬

https://a.r10.to/hN8P5q

 

 

《デメリット》

・IOは使用不可

・匂いがキツい

・値段お高め

 

3回使えば結構生えてこなくなります!

 

 

脱毛サロンやクリニックに行ったことある方もいると思いますが、毛には毛周期があります。

「全身して完了したのに生えてくる」

ということを聞いたこともあるかと思いますが、タイミングがずれると残っちゃうこともあるんです。

 

ただ、この二つは自宅で簡単に出来ます

いろんな理由でサロンやクリニックに行くのを躊躇ってるならおうちでできる簡単脱毛クリーム試してみませんか??

 

詳しくは⏬

・キキメイトリムーバークリーム

https://a.r10.to/h5LWXl

f:id:piyomama-0042:20230125204650p:image 

 

・ヌクモ

https://a.r10.to/hN8P5q

f:id:piyomama-0042:20230125204439p:image

 

 

〜ぴよまま〜

一児の母、25歳、美人ママになりたい

子育てとママの自立を目標に活動してます。

子供と保護者がのびのびと過ごせる場を作るため日々勉強してます。