piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

ネット副業始めた私が思う厳しい世界

アフェリエイトやメルカリなど副業しようと思ってる人いますよね? 

Twitterやインスタとかで「教えて欲しい」とコメントしても「DMください、プロフへ。ラインへ」と言われます。

 

副業で稼いで、そのノウハウでも稼ぐ人がいます。

簡単に稼ぐ方法は教えてはくれないし、むしろお金を取られる。

世の中甘くないとはこの事です。

 

 

ネットは信用できない私からしたら「ラインへどうぞ。DMください」とかは変な誘いにしかないと思ってて、それに乗って騙されても仕方がないと思ってます。

ただ、信用できる方もいて、正解はないとも思います。

 

もし今、アフェリエイトやメルカリで副業して幾らか稼ぎたいと思うならまずは自分でやってみることをおすすめします。

早速始めてみたい方へ

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3SZWNR+7ZKFIA+0K+ZXQ2R

 

 

 

『稼ぎたい』が先行した私は詐欺に合いそうになりました。

 

Twitterをしてたまたま私と同じ考えや目標を持って活動してる人に出会いました。DMが来たから話してて、相手のLINEを登録しました。

 

初めて電話をしたその日に「私が教えてもらってる人と取り持ってあげるよ」と言われ、次いつ電話できるかとか聞かれました。

 

そして、三日後3人で電話をしてて、私の今の状況やなぜ稼ぎたいのかなど色々聞かれました。

そして「本当に稼ぐ気があるならノウハウを教える。ただ私たちはやる気のない人に教えるほど暇じゃない」と言われました。

「あなたはやる気が感じられるから教えるよ。ただ僕達もビジネスしてるから受講料がいる。50万。これからそれ以上に稼げるノウハウを知れるなら安い方でしょ」と言われ、分割もできるからクレジットや住所とか教えてと言われました。

 

そして最後の最後まで会社名、事業内容、役員、住所などの会社概要を全く言わなかったんです。

 

 

 

その時にふと我にかえりました。

 

「私は何をしたかったんだろう?娘のために稼がなきゃと思っていたけれど、そのために50万も犠牲にするところだったのか」と恐ろしくなりました。

 

寝ている娘のそばで静かに涙を流して「ごめんね」と言ったほどです。

 

それから話した人のTwitterを細部まで見て、情報を調べたら会社名も代表者もどこにも書いてなかったんですね。

ただ、稼いでるのは本当だと思うんですが、怪しすぎました。

もちろん、全員が悪い人だとは言いません

 

 

が、悪い人はいます!

私たちの「お金が欲しい、稼ぎたい」という心を使って、ビジネスを謳って、受講者を集め、お金をもぎ取る人はいるんです。

 

 

ネット副業をしてる人はたくさんいますが、その中でも独学で独自に活動されてる方も大勢います。その方は誰からも教わることなく、自分で試行錯誤をして、自分で稼げる技術を身に付けたはずです。

 

 

自分の強みや好きなことってなんですか?

他の人よりちょっと詳しくて、

他の人よりも好きで、

他の人よりもできるかも

と思うものがあれば、独自の活動でもいくらでもチャレンジできるはずです。

 

 

 

私は『ママではあるが、1人の女性としての自立』をテーマに活動してます。

それが、美容でも子育てでも仕事でも、

なんでもそうです。

 

子育ては20年ほどで終わりますが、20年後の未来を考えた時に子育て以外何もしなかった。できなかった。と言い訳するのは嫌だと思って今頑張ってます。 

 

ネットの世界はすごく厳しいです。

ただ、だからといって行動しないのももったいないです。

SNSを使ってる人は何千万人といます。

世界を合わせたら何十億人です。

 

そんな人が見てるSNSを使ったビジネスはすごく需要があると思うので、迷ってるならやってみる価値はあります。

嫌なことをするわけじゃないです。

自分が好きなことを発信したらいいんです。

 

もし興味があるなら始めませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3SZWNR+7ZKFIA+0K+ZXQ2R