piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

大阪チーズブリュレが美味しすぎる件

チーズケーキといえば、たくさんありますが、どんな種類のケーキが好きですか??

 

私は今までスフレのチーズケーキが好きだと思ってましたが、この大阪チーズブリュレはまた違ってめちゃくちゃ美味い😋

 

 

チェダーチーズとクリームチーズが入った洋生菓子ですが、こちらは普通のチーズケーキとは全く違うんです!!

 

それがこちら⏬

f:id:piyomama-0042:20230117132743j:image

 

こちらの大阪チーズブリュレは

二層になっていて、

したがフワッとしたチェダーチーズ

上にとろっとしたクリームチーズ

そして付属でついてるカリッカリのカラメルクラッシュ

三つの味を楽しむことができるんです♪

f:id:piyomama-0042:20230117133322j:image

 

チーズケーキが苦手な人でも

「これはいける!」という一品です♡

 

是非食べてみてくださいね☺️

 

☆3個入りなら☆

ご家族に♪

https://a.r10.to/h9LHfw

 

☆6個入りなら☆

お友達や親戚に♪

https://a.r10.to/h6vXJF