piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

ママは冬の布団干しに苦戦中

夏と違って、冬は寒くて乾燥しがち。

夏に布団を干すととっても気持ちいのに冬は冷たい

子供のためにも布団干さないと

カビ対策のために布団干さないと

と悩みますよね

 

洗濯や布団干しの時はいつも「夏みたいにカラッとしたい!思ったことありませんか??

 

一軒家と違ってマンションは干すところが限られてるからすぐに取り込める夏が便利なんです。

 

とは言え、住む場所を変えるのは難しいですよね?

 

布団のダニ対策何かされてますか?

たまには干したり立てかけたりしてますか?

喘息や花粉でちゃんとしたいのにサボっちゃう

 

なんてことありませか?

 

そんな時は

置くだけダニ退治」をしましょう!

 

布団の下に置くだけ

 

殺虫剤不使用のシートだから赤ちゃんにも

アレルギーをお持ちの方にも

すごく安心な物です。

また3ヶ月ほど効果があり、終わったらゴミ箱へ捨てるだけ。

 

とてもいいですね!

 

私はダニとか埃があると結構目や体が痒くなってしまうし、花粉の時期は洗濯物も外に干せなくていつも困ってましたが、ダニシートでかなり軽減されたんです!

 

布団はシートがあるからいいけど…他のものは…

という方は、

スプレーするだけダニ退治はどうですか??

 

 

ママは毎日色々なことを考えてるからほんと大変!

そんなママに素敵なお知らせがございます♡

 

置くだけダニ退治したい方へ

殺虫剤不使用、赤ちゃんにも安心シート

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T061F+1F7CCI+22K6+7XTZTF

 

スプレーであちこちダニ退治したい方へ

殺虫剤不使用の布団だけじゃなくぬいぐるみやマット、たたみにも効果ありスプレー

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T061F+1GE7K2+22K6+B2X2GJ

 

乾燥する赤ちゃんへ

赤ちゃんの綺麗な肌を守っていきませんか?

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T02WZ+3B2RB6+2YT0+BXB8Z

 

お風呂で乾燥肌から赤ちゃん肌へ

お風呂に入れる入浴用化粧品https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T02WZ+35PUV6+1KO+2Z6O1F

 

みんなでダニや乾燥を退治して冬を乗り越えませんか??