piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

ママだって赤ちゃんみたいに綺麗になるんだもん

冬真っ只中で乾燥しまくりですね😂

ニュースでも乾燥で火災があちこち起きてます。

身体も乾燥注意報出てませんか??

 

私は特にお腹周りと顔がもうすごく乾燥しまくりです😂

 

痒くなってかくと余計にひどくなっちゃう…なんて方いますよね。

 

水分補給しても追いつかない

パックしても追いつかない方もいると思います。

 

そんなときは沢山の保湿が必要です。

 

うん、そんなの知ってるわ!ですよね🤣

 

ただただ、やっぱ化粧品って合う合わないとか、

夏場はいいけど、冬はなんか合わないんだよね…って方もいると思います。

 

年中お肌は変化して、年と共に化粧品も変えていかないといけないんですよね。

 

そこで、私からいくつかご紹介させてもらいますね。

 

 

乾燥肌でお悩み方へ

オーガニックオイルで低刺激。知ってる人は知ってるのかな🤔

お試し価格ではじめてみませんか??

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T02WZ+912QMA+3FHU+5YZ77

 

髪の乾燥でお悩みの方へ

髪の毛は女性にとってすごく重要じゃないですか?私は癖毛なので下手に安いの使うともうボワっと😢

これちらのドライヤーで毎日潤いたっぷり目指しませんか??

低温+超高濃度イオンドライヤー。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T02WZ+3GFNR6+4HRW+BXB8Z

 

アトピーや乾燥肌の方へ

よし、全身ツルツルのすべすべ潤い肌になりたい方はこちら⏬

着色料、合成香料、パラベンエタノール不使用のお風呂に入れる入浴用化粧品です。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T02WZ+35PUV6+1KO+2Z6O1F