piyomama-0042のブログ

わかるわ〜を一緒に共有しませんか??

ママは角質落としに夢中なんです!(教えたくないけど教えちゃいます♡)

この乾燥する時期にカサカサの肌にたくさんの化粧水や乳液沢山塗りまくってる人!

 

ちゃんと古い角質落としてますか?

ボロボロの角質の上から保湿しても全然効果ありません。

 

なかなか毎日があっという間に過ぎていくと思うんですが、ママの体は無限じゃないんです!

 

気持ちは若くても、体やお肌は疲れちゃってるんです!

 

今日は、私が実際使ってるめっちゃいいやつ2つご紹介しますね♪

 

一つ目は……

 

コロナ前に韓国で買った物なので、日本にない…いや、あっても高いやつなんですが、、、

 

total solution 24k Snail feeling Gel

トータルソリューション24kスネイルフィーリングです!カタツムリ🐌(150g)

(カタツムリってスネイル?🤔読み方あってんのかな🤭)

 

f:id:piyomama-0042:20230112144159j:image

こちらになるんですが、もう、あの韓国ソウルで買った物なんですが、めっちゃ落ちる!

正直、角質落としって色々あるじゃないですか。

 

私これが切れた時、他の買いましたが全然違うんです笑

 

ネットでもあまりなくて本当は買い付けに行きたいんです!が、今は無理そうなのでこの最後の一本をちびちび使ってます😂

 

 

これは古い角質を落としてすべすべにして、美白の効果もあって、全身使用可能

 

顔だけ、体だけってのはいっぱいありますが、これ一本で全身使えるのですごくコスパ良い!

 

ただただ、日本にはあまりないのか、ネットにもメルカリとかにもないんですよね…売り切れやめっちゃ高いのはあるんですが…そこがネック😂

 

 

どなたか韓国で買ってきてー🥺

 

見つけた方コメントください!

もしくは持ってるから売って欲しい🤣

 

というのは置いて、本当におすすめです!

 

 

 

二つ目は……

 

かかと、どうスルん??そうスルん!!DX

 

f:id:piyomama-0042:20230112150704j:image

f:id:piyomama-0042:20230112150741j:image

f:id:piyomama-0042:20230112150805j:image

これは足の裏専用ですが、これやばい笑

あんまりこんなこと言うのもなんですが、普通に買って欲しい!!

 

顔のパックは10分〜20分くらいかな?と思うんですが、これは60分〜90分と長いのがデメリットだと思いますが、それ以上の効果あり!

 

ちゃんとテープ止めたら歩くことできますから、全く動かないわけじゃないですが、やっぱ座ってる方がいいと思います😅

 

月一で使うんですが、ポロポロ取れると楽しいんですよね🤣

 

一つ目で紹介したものは足の裏はなかなか効果はないので、足裏ならこれ!なんです♡

 

これも本当におすすめです♪

 

 

もし興味があればしたのリンクから購入されてください!

(ただ一つ目はマジ買えないのでリンクなかったです😢申し訳ないですが、探さないといけません…見つけたら教えて欲しい😅)

 

 

かかとの角質落とししたい方へ

https://a.r10.to/hUT1XN

 

他の情報もすこーし載せますね🤗

 

面白いほどポロポロ取りたい方へ

すつるべもちもち肌は30代から♡

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T03OZ+11IDFM+3NZO+NTZCJ

 

角質を落としたら保湿もね

赤ちゃんでも使える優しいローション

アトピーや敏感肌の方向け

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T02WZ+3B2RB6+2YT0+BXB8Z